What's new  
寧音のホームページの更新履歴です。
どこか新しく更新したときは、ここに書いてゆきます。

 

2014/3/1
魚座の新月の今夜、新たなページを増設しました。
植物の波動が内面を癒す「バッチフラワーレメディ」のページ。
topページ他、各リンクよりご覧くださいませ。
このたび、創始者エドワード・バッチ博士の本流を汲む、
バッチ財団登録プラクティショナーとなりましたので、
コンサルテーションのご予約などもお受けいたします。
まだ作りたてのページなので、小難しいことも色々書いてますが、
バッチフラワーQ&Aのページ等も、徐々に増やしてゆく予定なので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね☆
2012/11/26
暫定的につくってみました「Schedule」ページですが、
どうしても更新が遅くなってしまいがちなので、
あんまり意味がないなと思い、クローズしました。
イベントや鑑定ブースでのイレギュラーなお知らせは、
今後はTwitterで行う予定です。
とはいえどうしても現場では呟けないことも多いので、
一番良いのは、メールやご連絡をいただくことかな。
そんなわけで、アンティークスタイルに戻します☆
2012/10/2
「Schedule」ページを新設いたしました。
寧音が、予約制の鑑定所以外で常設やイベントの
占いブースに入る日程を、月毎に分けて一覧にしました。
決まっているものからUPしますので、追加や変更等は、
順次上書きしてゆくかたちになると思います。
特に翌月の予定などはかなり変動ございますので、
ご覧になっていただく場合はどうぞ、最新のものを
ご参照くださいね。
2012/7/26
「access」のページを更新しました。
2012年8月より、予約制の鑑定場所が変わります。
中崎町「天人」での鑑定を終了し、京町堀と大淀にて、
鑑定を承ります。
その他、いくつか場所も考えておりますので、
また決まりましたら随時UPさせていただきますね☆
2012/2/29
「access」のページを更新しました。
2012年3月から毎週木曜に鑑定してる「開運館E&E」が、
天満橋の京阪シティモール2Fからヨドバシカメラ梅田8Fに
変わりました。詳細は「access」ページをみてね。
2011/6/5
「Nene's Works」のページを更新しました。
先月担当させていただきました、
「キキミミ!占い」出演について項目追加しました。
2011/5/29
福島聖天商店街でご一緒させていただいています、
貴月紅妃(きづきこうひ)先生のホームページを、
リンクページにUPしました。
アイドルグループ「嵐」の情報にもとっても詳しい、
素敵な先生ですよo(^-^)o
2011/1/8
寧音が、予約制で鑑定と教室をさせていただいている
Cafe「ちきゅうだま」のセラピストえっちゃんのサイトを、
リンクページにUPしました。
彼女のエサレンは、とてもオススメですよ☆
また、Accessのページに地図と画像をUP。みてね。
2010/9/14
「Nene's Works」のページを新設しました。
寧音の鑑定や講座やイベント、メディア各種メディア様への
出演実績はじめ、お問い合わせのインフォメーションページ。
ぜひご覧下さいませ☆
2010/7/15
寧音が完全予約制で鑑定させていただく場所ができました☆
地下鉄谷町線・中崎町駅下車、徒歩約3分のところにある、
癒しと薬膳のカフェ「ちきゅうだま♪」です。
それにともない、ホームページ内容をUP。
トップページと、新たに「Access」ページを設置。
各鑑定所の場所をご紹介しています。みてね☆
2009/12/30
トップページの予定をUPしました。
2009/11/21
トップページに12月のイベントその他の予定をUPしました。
2009/9/27
トップページの予定を更新しました。
2009/9/7
トップページの予定と、リンクページを更新しました。
今回は少し大きな動きがあります。
来月より、毎週入らせていただく鑑定所がひとつ増えます。
福島占い商店街の4号館です。
毎週火曜の11:00-16:00まで居ますので、ぜこいらしてね。
また心斎橋そごうのクローズに伴い毎週木曜の鑑定場所が
変わりました。天満橋の、京阪シティモール2Fです。
それぞれ、どうぞお越しくださいね(^-^)/
 
2009/7/13
トップページの予定に、8月分を追加しました。
2009/7/4
トップページに、7月の予定をUPしました。
2009/5/22
トップページに、6月の予定をUPしました。
2009/4/22
トップページに、5月の予定をUPしました。
2009/3/27
トップページに、4月の予定をUPしました。
2009/1/26
ホームページのアドレスが変わりました。
新URLは http://neneinfo.web.fc2.com/ です。
以前より入力しやすく、憶えやすいアドレスになっています。
今日は水瓶座の新月。そして旧暦の元旦にあたります。
東南アジアのあたりで、日食も起こります。
星のサイクルには、不思議な偶然が詰まっていますね。
2008/12/24
トップページ、1月の予定をUPしました。
今年も、心斎橋そごうにて新春占いイベントに参加します。
年の初めの運勢を占いにいらしてくださいね。
2008/12/5
トップページ、12月の予定をUPしました。
あと、リンクページに「ことばのはおと」さんをUP。
来年3月、こちらのカフェで占星術講座をします。
和やかな雰囲気のなかで、まったりと、
お茶会のような講座になると思います。来てね☆
2008/11/9
トップページの予定を追加しました。
2008/10/10
トップページの予定を追加しました。
また、星のコラムに、天王星と海王星と冥王星をUP。
2008/9/10
トップページに、イベント出演のお知らせを追加しました。
ミング阪急高槻と、占いハウスクイーンです。
そして、リンクページには、私の師匠の師匠である、
琳祥(りんしょう)先生のページをUP!!
2008/8/15
トップページを更新しました。
今後は、常設所での鑑定が中心になります。
イベントが決まりましたら、随時記入してゆきます。
基本的には、これまでのイベントでの鑑定場所にも、
ほぼ毎月行く予定ですので、今後ともよろしくね☆
2008/8/10
informationのページを更新しました。
こちらはマスメディア・各種業者様向けの告知ページです。
お気軽にご相談くださいませ☆
2008/7/19
トップページに、8月の予定をUPしました。
心斎橋そごう開運館の鑑定日が毎週木曜になるに伴い、
福島聖天商店街3号館の鑑定日が、毎月第2火曜日に
変わりました。
毎月、固定場所にお伺いする回数が以前より増えたので、
寧音が何処にいるか、お判りいただけやすくなったかも。
イベントの予定は、また決まればUPしますね。
2008/6/10
トップページの予定を、追加UPいたしました☆
7月分も、予定が決まっているかぎり、UPしました。
追加・変更もございますので、適時ご覧くださいね(^_-)/
2008/5/30
トップページに6月の予定をUPしました。
今月から、初めてお伺いする場所が、ふたつ増えました。
枚方の占術館JUMPと、塚口の占いハウスクイーンです。
また、心斎橋そごうでの鑑定が、毎週木曜になりました。
6/19の木曜から、毎週お伺いします。
2008/4/24
トップページに5月の予定をUPしました。
5月は、阪急桂の鑑定所に結構沢山ゆきますので、
お近くの方は、よろしければどうぞ☆
阪急電車の桂駅を降りたら直結しています。
鑑定場所も、すごくわかりやすいですよo(^-^)o。
2008/3/28
トップページに、4月の予定をUPしましたo(^-^)o
4月から、第2&第4水曜に、心斎橋そごう本店11F、
「開運館」にて、鑑定させていただくことになりました。
交通の便もよいですし、とてもわかりやすいと思います。
第2水曜は12時-20時、第4水曜は10時-18時です。
2008/2/28
トップページに、3月の予定をUPしました。
今月は、JR福島聖天商店街の4号館にもお伺いします。
駅から少しだけ離れますが、スペースは広いです。
4号館は11:00-16:00、3号館は15:00-20:00です。
イベントも出ますよ☆
2008/1/25
トップページに、2月の鑑定予定をUPしました。
2月は、福島占い商店街のイベントは欠席です。
3月はいつもどおり参加しますので、よろしくo(^-^)o
2007/12/31
トップページの鑑定予定を追加しました。
来年2/1予定のロザヴィア茨木は、URLがないみたいです。
お越しいただける方は、阪急京都線茨木市駅を下車0分。
駅から隣接しているショッピングモールですので、よろしく☆
2007/12/23
Astro Column 内の、木星と土星の項をUPしました。
このふたつの惑星、正反対のキャラクターを持ってます。
そのあたりを、一対のものを比較するような目線から、
あえて、書いてみました。読んでね☆
2007/12/10
射手座の新月に、ホームページを開設しました。
射手座の、明るく爽やかで嫌味のない波動が、
このサイトの始まりを充たしてくれるといいな。
まだ未完成ですが、少しずつ増やしてゆきます☆

 

●top●    ●Profile●   ●Access●   ●Nene's Works●   ●Astro Column●   ●Tarot Gallery●
 ●Bach Flower Remedies●   ●Bach Flower Consultation●   ●Voises/Q&A●   ●Links●   
●What's New●   ●Blog●    
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system