Astro Column
 

 

 

 

8   Uranus  天王星
   
 
・・・想像してみましょう。
もし、太古の昔の農耕民族として生まれたあなたが、
ひょんなことから、時空のひずみを発見して、
ポテトチップスみたいに歪んだ時計の背景をたどり、くぐりぬけたその先には?!
 
透明で大きな管のなかを、車輪のない物体が、超高速に走り抜けています。
どうもあれは、未来の乗用車のようです。
人々の着ている服は、どれもほとんど個性のないもので、
機能性重視の、ボディスーツみたいなもの。
人はテレパシーで話が出来て、お金の概念もなく・・・etc.etc.
 
思い描く未来がこんな感じだとしたら、それは天王星の世界です。
こんな世界を創造するためには、おそらく沢山の改革が必要で、
痛みを恐れる精神では無理な話。
 
いつの世も、パイオニアはもれなく周りから糾弾され、
それでも自分の世界を信じて信じて、信じ続けた結果、
なにかを成し遂げているものです。
 
無駄な夢はみない。
しかし、自分の理想にかなうための行動は確実に、効率よく起こす。
これが、天王星の力。
 
ソフトな力ではないですが、成功するには不可欠な要素ですから、
こわがりさんたちも、ぜひ一度、この星の声をきいてみてほしいですね。
 
 
 
 

 

BackIndexNext

 

 

●top●    ●Profile●   ●Access●   ●Nene's Works●   ●Astro Column●   ●Tarot Gallery●
 ●Bach Flower Remedies●   ●Bach Flower Consultation●   ●Voises/Q&A●   ●Links●   
●What's New●   ●Blog●    
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system