Astro Column
 

 

 

 

5   Mars  火星
   
 
火星(Mars)の語源は、
ローマ神話の、軍神マルスから由来しています。
欲しいものを手に入れるためには、行動するしかないのだ、
そんな星の声が、きこえてくるよう。
 
火星は、エネルギーの使い道を教えてくれる場所。
火星の力の範疇にあるとき、ひとはバトルモードにもなります。
そう考えると、なかなかこわい惑星です。
でも、この星を味方につけた人の多くが、
人生の勝利者であることも、また事実。
いいかたちで、エネルギーを循環させながら、
上手な「火星つかい」になりましょう。
 
さらには、この惑星、
女性にとっては、男性のタイプも読みとれますし、
男女ともに、セクシャリティの方向性なんかも隠れていたりと、
なかなか、あなどれない星なのですよ。
 
恋愛は、金星と火星の声をきかなきゃ、はじまらない。
そのあたりの作戦会議もまた、ごゆるりと☆
 
 
 
 

 

BackIndexNext

 

 

●top●    ●Profile●   ●Access●   ●Nene's Works●   ●Astro Column●   ●Tarot Gallery●
 ●Bach Flower Remedies●   ●Bach Flower Consultation●   ●Voises/Q&A●   ●Links●   
●What's New●   ●Blog●    
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system