Astro Column
 

 

 

 

10   Pluto  冥王星
   
 
冥王星は、およそ、
ひとの一生よりも長い程の周期で、太陽系を一回りします。
生まれた瞬間、冥王星が位置していた場所に、またふたたびこの星が戻るまで、
存命している人は現代にはいないでしょう。
 
この星の影響力は、太陽系の星々のなかで、もっとも強烈です。
安らかなる効果とは、正直、無縁です。
しかし、この星の力の恩恵を受けた出来事は、良い意味で揺るぎません。
 
その力を借りて、人生を、本質の方向へと軌道修正してゆきましょう。
幸い、いまの時期は、まさにそうした星回りです。
痛みは伴いますが、覚悟をもって挑む人には、大きなギフトを与えます。
 
取り扱い厳重注意の星ではありますが、
この星程の大きな威力を持つ星は、ほかにはない。
否応ない強制力で、出来事を覆す力を持ちます。
それだけに、与えられるエネルギーは、はかりしれない。
 
私は、この星の力を、嫌わずに、仲良くなりたいし、
仲良くなってゆけると信じています。
 

 

BackIndex ● Next ●

 

 

●top●    ●Profile●   ●Access●   ●Nene's Works●   ●Astro Column●   ●Tarot Gallery●
 ●Bach Flower Remedies●   ●Bach Flower Consultation●   ●Voises/Q&A●   ●Links●   
●What's New●   ●Blog●    
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system