T A R O T  G A L L E R Y   
 
寧音の持っているタロットカードの一部をご紹介します。
カードにはそれぞれ、違う表情があります。
その言葉をきくとき、カードの持つ静かな魔力への、
穏やかな尊敬をおぼえるのです

 

   
The Golden Rider Tarot The Golden Rider Tarot
 
 
寧音が、タロットに馴染み始めた頃からの、
古いおつきあいのカードです。
たとえると、ちいさい頃に好きだった、
うさぎのぬいぐるみのようなカード。
どんなカードを使っても、これは使い続けるでしょう。
有名な、ライダー版、と呼ばれるもののひとつで、
彩色の鮮やかな、独特な色合いのカードです。
 
 
Art Nouveau Tarot Art Nouveau Tarot
 
 
アールヌーボー調の絵柄が、なんとも美しく、
ひきこまれるような魅力を持つカード。
女性的な波動のためか、このカードからは、
仕事絡みの質問には、やや物足りなさを感じますが、
恋愛問題については、ときどき驚くような、
独特のインスピレーションを与えてくれます。
実占に使うより、個人的には、
じっと眺めていたいカードかな。
 
 
New Paradini Tarot New Paradini Tarot
 
 
アクエリアンタロット、と呼ばれるカードの作者、
パラディーニの描いたカードです。
気持ちがひきしまるようなシャープな絵柄と、
ちょっとぞくっとするような色合いのカードで、
ときどき、ふっと使いたくなります。
ちょっとおもしろいエネルギーを持つカードですね。
 
 
Gummi Bear Tarot Gummi Bear Tarot
 
 
文句なしにかわいいカード☆
もう、一目惚れでした!!
グミベアの、のどかな表情をみていると、
あまり良くはとれないカードでさえ、
ま、いいかそれでも、と、思えてしまう(笑)。
友人と一緒に食事をするときなどに、
タロットを頼まれるときは大体、このカード。
かわいいだけでなく、ビシッ、キチッ、と、
きめてくれます。
 
 
 
Witches Tarot Witches Tarot
 
 
はじめてカードをシャッフルしたとき、
「あれ、なんだろう、この感じ?」
と思わされたカードで、独特の個性を感じます。
リーディング時、何かに頭の真ん中をくすぐられるような、
不思議な感覚を持つことがありますが、
どちらかというと、都会的な性格のカードな気がしています。
ときどき、このカードと話がしたくなります。
 
 
 
The Gendron Tarot The Gendron Tarot
 
 
寧音が現在、鑑定で使用しているカードです。
昔から持っていましたが、全く使おうとは思わず、
ほぼ観賞用に近かったのですが、
とある日ふっと、このカードのことを思い出し、
手にとってシャッフルした瞬間、
「あ、つかえる」
と、思わせてくれました。
それからは、ずっとこのカードを使っています。
 
今後とも、よろしくね☆
 
 
 

 

●top●    ●Profile●   ●Access●   ●Nene's Works●   ●Astro Column●   ●Tarot Gallery●
 ●Bach Flower Remedies●   ●Bach Flower Consultation●   ●Voises/Q&A●   ●Links●   
●What's New●   ●Blog●    
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system